奥飛騨温泉ツーリング(2日目)です。

毎度の事ですが、朝早くに目が覚めました。予想通り、外は雨!残念です!
奥飛騨温泉郷には、足湯が沢山あり、足湯巡りも楽しみだったのですが、昨夜も雨で断念。今朝も無理です。仕方ないですよね!朝食までの間に旅館のお風呂に2回、温泉に入りました。
朝食も済ませて、ミニMINIゲームの成績発表です。今年は、最高得点が出ました。なんとパーフェクトです。(素晴らしいですね!)
AM9:00に旅館を出発し、高山の朝市へ向かいます。
高山市内へ入ると、雨も小降りになりました。お天気の影響でしょうか、朝市が空いていましたね。高山の古い街並みを散策、昼食は、やっぱり蕎麦を頂きました。(お決まりですね!)
PM1:00に高山を出発。せせらぎ街道を南下し、美並ICより東海北陸道に入り名神高速へと。養老SAまで帰って来た時に、渋滞情報が・・・。
相談した結果、彦根ICで下車し、R8号から、湖岸道路へと下道を選択です。
少し遅くなりましたが、楽しい2日間でした。皆さんお疲れ様でした。総走行距離は、700kmオーバー、全車ノントラブルでした。
ちなみに、来年も『旅館たなか』さんに、ツーリング予約済みです。

(部屋の窓から。ミニがいっぱいです。)

(ミニ・miniゲームの入賞者です。優勝(中央)東森さん、準優勝(左)村上さん、第3位(右)内田さん。おめでとうございます。)

(記念撮影です。旅館のロビー。)

(休憩場所の板倉ラーメンで、コーヒータイム)

(宮川朝市です。出店が少ないようです。)

(街並み散策です。こちらは込み合ってましたね!)

高山市内の『甚平衛』さんで、昼食のお蕎麦です。)

(昼食のざる蕎麦大盛りです。美味しかったですね。)

(せせらぎ街道沿いの道の駅:明宝で小休憩です。)

東海北陸自動車道:関SAで小休憩です。)

名神高速:養老SAまで帰って来ました。)