5月度は、出石そばツーリングに行ってきました。

年に一度は、出石そばを食べないと。と、今年も、出石そばを食しに行って来ました。
R9号のコンビニに5台のミニが集合です。今回は、久しぶりに、伊藤会長がご参加頂きました。京都縦貫道から、丹波口で下り、R9号を西へ。途中休憩を取りながら、R426号へと。出石町へ来ました。前回より、『官兵衛』さんにお世話になっています。今回も、到着前に連絡させて頂き、混み合っているにも関わらず、席を用意して頂きました。美味しい蕎麦を頂きました。いつもご配慮戴きまして本当に有難うござました。食後は、何時もの喫茶でコーヒーを頂き、帰路へと。
R9号の復路から、舞鶴若狭自動車を福知山ICから丹波篠山口まで走行し、何時もの走りなれた『デカンショ街道』を走行です。
亀岡IC手前のコンビニで解散としました。本日も、全車ノントラブルで帰京しました。みなさん、ご立派ですね!
来月も宜しくお願い致します。

(R9号線沿いのコンビニに集合です。)


(たんば屋さんで小休憩です。)

(R9号沿いのコンビニで最終の休憩です。)

(出石そば。美味しくて、写真を撮り忘れました。)



(出石のかばん屋さんに駐車させて頂きました。)

(帰路の舞鶴若狭自動車道:西紀SAで小休憩です。)


(亀岡IC手前のコンビニで。やっぱり遠出には、必需品ですね!)