奥飛騨ツーリング(2日目)です。

毎度の事ですが、早起きしました。朝風呂は最高ですね!奥飛騨ツーリング(2日目)もお天気は良さそうです。早速ミニの洗車スタートです。露を落とし今日も快走の準備です。朝食を頂き、AM9:00前に旅館を出発です。当然来年の予約もバッチリしました。R158号から『板倉ラーメン』へと。そして高山の朝市へと向かいました。お天気が良いので大変賑わっていました。街を散策した後は、やっぱり蕎麦ですよね。今年も『甚兵衛』さんで昼食のお蕎麦を頂きました。街ブラが高山は良いですね。
PM1:30に高山を出発。せせらぎ街道をのんびり走行です。東海北陸道の美並ICより名神へと。やっぱり3連休ですね。25kmの大渋滞。仕方なくトロトロと走行です。渋滞はミニには似合わないですよね。残念ですが。皆さん遅くなつてしまいましたね!今回も全車無事ノントラブルで帰京しました。流石!
2日間本当に楽しく過ごすことができました。次回も宜しくお願いいたします。
温泉最高!

(ミニ・MINIゲームの結果発表です。)

(皆で記念撮影です。)

(高山の街をブラリと)

(宮川の朝市へやってきました。)

(昼食は、やっぱりお蕎麦ですよね!美味しかった。)

(食後も高山の街ブラです。)

(せせらぎ街道の道の駅:明宝で小休憩です。)

東海北陸道:関SAで小休憩です。)

名神高速:養老SAまで帰ってきました。この後渋滞が・・・・)