Vol.9 11月度は福井県方面へ海の幸と紅葉ツーリングに行ってきました。

今年ラストのツーリングです。
京都〜福井県滋賀県方面へと紅葉を巡るツーリングです。
R162号から福井県方面へ。途中の美山から名田庄の間の山々の秋の景色がとても綺麗でした。お昼は福井県のフィッシャーマンズ・ワーフへと。市場にある食事処でお造り定食を戴きました。以前にもお世話になったことがありますが、本当に『美味しい!』かったですね。食事の後は、滋賀県の『メタセコイア』へ向かいました。やっぱり人気の名所ですね。大渋滞。その分ゆっくりと並木を観ることができました。
今年度もツーリングで色んな箇所へ行くことができました。来年も宜しくお願い申し上げます。

(R162号沿いのローソンに集合です。)

(R162号の紅葉風景です。むっちゃ綺麗でした。)


(道の駅:美山ふれあい広場に到着です。)


(道の駅:名田庄に到着です。)


(本日のお目当て:お造り定食です。)


滋賀県:マキノのメタセコイアで。綺麗でしたね。)