奥飛騨ツーリング(2日目)です。温泉最高!

おはようございます。2日目の朝です。夜が明ける前に温泉へ。やっぱり平湯のお湯は最高ですよね。気温は、14℃ぐらいでしょうか。肌寒い感じです。AM7:00から朝食を頂きました。本当に美味しいですよね。3杯もお変わりするメンバーも。

AM8:40から、初めてドローン撮影を行いました。ミニと奥飛騨の温泉街、そして周りの山々の撮影が無事完了。旅館の協力も得て、また、各省庁の承諾も得て無事飛行ができました。

二日目のコースは、福地温泉の朝市、そして高山の朝市へ向かいます。R158号を高山へ走行。今日もお天気は快晴です。高山へ着くと、やはりコロナの影響でしょうか、朝市の屋台が少なかったですね。高山の街を散策。意外と町並みには人がいて賑わっていました。昼食は、迷って迷って高山ラーメンを頂きました。

PM1:30に高山を出発。R158号からせせらぎ街道へと。この道はとても走行しやすく、山々の景色がとても綺麗です。秋深くなればもっときれいでしょうね。

途中、道の駅:明宝で小休憩。美並ICより東海北陸自動車道へ。時間も早かったこともあり、大きな渋滞もなく、全車無事ノントラブルで帰京することができました。

二日間お疲れさまでした。今回1日目でかなり遠回りしたこともあり、走行距離は約800kmでしたね。また、来月も宜しくお願いいたします。

おっと、来年の予約して帰るの忘れました。

f:id:hirorin36:20210919082035j:plain

(旅館前で記念撮影です。)

f:id:hirorin36:20210920071730j:plain

(Miniミニゲームの表彰です。)

f:id:hirorin36:20210919085611j:plain

福地温泉の朝市にやってきました。)

f:id:hirorin36:20210919090429j:plain

(朝市の前で整列駐車です。)

f:id:hirorin36:20210919104034j:plain

(高山へ到着、今年も整列駐車させていただきました。)

f:id:hirorin36:20210919104335j:plain

(高山の街へ散策スタートです。)

f:id:hirorin36:20210919104338j:plain

f:id:hirorin36:20210919104350j:plain

f:id:hirorin36:20210919104353j:plain

f:id:hirorin36:20210919104356j:plain

f:id:hirorin36:20210919104926j:plain

f:id:hirorin36:20210919104954j:plain

f:id:hirorin36:20210919105653j:plain

f:id:hirorin36:20210919110106j:plain

f:id:hirorin36:20210919110206j:plain

f:id:hirorin36:20210919141007j:plain

(道の駅:明宝で小休憩です。)