Voi.6 6月度は、知多半島ツーリング。今回は『MINI FLAG会』と合同ツーリングに行ってきました。

毎年お世話になっています、南知多の『まるは食堂旅館』さんへ。今回は『ミニフラッグ会』と合同ツーリングです。

草津SAにAM9:00に集合。新名神伊勢湾岸道知多半島道路を走行です。長嶋SAで合流しました。参加台数は18台(27名)です。途中美浜PAで小休憩とし、まるは食堂旅館へはお昼過ぎに到着。いつもご配慮を戴き、別室で食事をさせていただきました。お目当てのエビフライ、大きくてとても美味しかったですね。記念のメニューで今回は2匹戴きました。食事の後は、隣接の温泉『うめの湯』に入浴です。海水温泉で暖まりますね。

PM3:30過ぎに出発。近くの『さかな市場』でお買い物です。次に東海岸線を走行し、『えびせんの里』へ。皆さんお土産を一杯購入されていました。

帰路は、美浜ICより大府PAへと。今回は、大府PAで『ミニフラッグ会』と解散です。

途中の長嶋SAで足湯休憩をとり、甲南PAで解散としました。

また機会があれば、合同ツーリングをお願いいたします。

草津SAで集合です。)

(美浜PAでボンネットを開けている。どうしたん?)

(美浜PAで小休憩です。)

まるは食堂旅館に到着です。)

(エビフライ、大きくてとても美味しかったですね。)

(駐車場で記念撮影です。)

(さかな市場の駐車場で。)

えびせんべいの里へやってきました。)

(大府PAで小休憩です。)