クラブ・ワンダーさんの忘年会に参加しました。

大阪府枚方市拠点のクラブワンダーさんとは、合同ツーリングをするほど仲良しで、数多く交流しています。今回は、12月15日(土)に枚方市駅前の『土筆んぼう』さんでの忘年会に参加させて戴きました。とにかくミニのお話で楽しくお酒が戴けるのは良いですよね!
その中で、今年めでたくご結婚されたカップルに、皆から祝福のサプライズがありました。おめでとうございます。末永くお幸せにね!
最後に、来年も走りぞー・・と声高く、楽しい時間を過ごしました。来年もよろしくお願いします。

(今年めでたくご結婚された、遠藤ご夫妻です。幸せそうですね!)

(遠藤夫妻の晴れ姿の写真を戴いたので・・・アップしちゃいました。良かったのかな?)

(サプライズのケーキ・・・ケーキ入刀シーンもありました。)

(お店の前で、記念撮影です。)