2020-01-01から1年間の記事一覧

ラストツーリングの日程を変更しました。"2020 Libartyのツーリング企画(11月)を変更しました。(令和2年10月4日付)

『Libetyのツーリング企画書』を変更しましたのでよろしくお願いいたします。 Libety事務局

今年の忘年会は、残念ですが中止とします。

先日よりニュース報道等で、コロナ感染者が増加傾向にあり、企業によっては3人以上の会食等の禁止又は注意喚起が出ているところです。大事な3週間とも言われている中、残念ですが今年の忘年会は中止とさせて頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。 Libe…

Vol.9 11月度は福井県若狭方面へ行ってきました。

今年ラストのツーリング。京都~福井県方面へと紅葉と海鮮料理を楽しみに行ってきました。南組は、R1号沿いのコンビニへ集合。第2集合場所のR162号沿いのコンビニへと。あらら、珍しいメンバーが参加して頂きました。金川さんと牧田さんです。2台ともJKDツ…

Vol.8 10月度は、奈良温泉ツーリング(曽爾高原)に行ってきました。

今回は、奈良県の温泉へ日帰り入浴を目的として、曽爾高原にある『お亀の湯』へ行ってきました。曽爾高原は一面に広がるススキで有名な場所です。 AM9:00にR24沿いにコンビニに8台のミニが集合です。今回のルートは、R163号で月ヶ瀬口まで。R368号~R165号~…

富士山・奥飛騨ツーリング(3日目)です。

3日目の朝。やはり朝早く目が覚め近くの足湯へ散歩。少し肌寒い気温でしたが、足湯がとても気持ち良かったですね。夜が明け空を見上げると青空。本日もお天気は快晴のようです。AM7:00過ぎより朝食を戴き、3回目の温泉に入りました。やっぱり平湯温泉最高…

富士山・奥飛騨ツーリング(2日目)です。

二日目の朝は、ソワソワです。朝の富士山を見たいためです。お天気情報では、静岡県に雨雲が覆っていて諦めていたのですが、メンバーの中にはAM5:30頃にミニで早朝お出かけ。逆さ富士も見えたとのこと。私も早速河口湖の大石公園へ。やっと見えました。念願…

Vol.7 9月度は、LIBERTY初の2泊3日のツーリング(1日目)に行ってきました。。

9月度は、2泊3日の富士山・奥飛騨温泉とロングツーリングに行ってきました。 2泊3日ツーリングを私が考えだしたのは、昨年の夏ごろでした。 1.2泊3日のツーリングは過去には無いため一度経験してみたい。 2.富士山までミニで走行したい。 3.幾度…

カフェセブンさんの撮影会に参加しました。

京都府相楽郡南山城村にある『カフェセブン』さんの主催で、高山ダムの管理棟駐車場でミニの撮影会が開催されました。メンバーの米倉さん、堺さんと3台で参加しました。 AM7:30に山城町のコンビニで集合。R163号より南山城村へ。JR月ヶ瀬駅沿いから5分ぐらい…

奥飛騨温泉ツーリング(2日目)です。

平湯温泉のお湯は本当に良いですね。合計3回入浴しました。 朝から外は雨。残念ですが今日もお天気は期待出来ません。美味しい朝食を戴いた後は、ミニMINIゲームの発表です。今回は子供達も沢山参加してくれました。AM9:00に旅館を出発。高山市へ向かいます…

Voi.6 7月度は奥飛騨温泉ツーリング(1日目)に行ってきました。。

奥飛騨ツーリング(1日目)です。 当初は、山口県(秋吉台)へ行く予定でしたが、宿泊先の事情により急遽奥飛騨温泉へと変更しました。近日より感染者の数値も上がっていることもあり、ツーリングを開催するか、取りやめにするべきか、判断に迷うところであ…

Vol.5 6月度は知多半島ツーリングに行ってきました。

コロナ自粛要請も解除となり、久しぶりのツーリングでメンバーと再会出来ました。皆さんお元気で何よりです。 今回は、毎年恒例の南知多の『まるは食堂旅館』さんへエビフリャーイを食べに行ってきました。 AM9:00名神高速草津SAに6台のミニが集合です。第二…

Vol.4 5月度のツーリングは、自粛要請延長を踏まえ、中止とさせていただきます。

4月度に続き、5月度もコロナウイルスに伴う、自粛要請延長となったため、ツーリングは中止とさせていただきます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 令和2年 5月 7日 Libety事務局

Voi.3 4月度のツーリングは中止とさせて頂きます。

4月度のツーリングについて、残念ですが新型コロナウイルス感染症防止として中止とさせて頂きます。 ご理解の程、宜しくお願いいたします。 令和2年4月9日 Liberty 事務局

Voi.2 3月度は、毎年恒例の出石そばを食べに行ってきました。

連日ニュース等で感染の話題が絶えないのですが、確認したところ、出石町では、感染は現在無いとのこと。ツーリングを開催することに決定しました。 出石へのツーリングは、毎年恒例となっています。残念なのは、出石のお祭り『初午祭』が中止になったことで…

Voi.1 今年最初のツーリングは、和歌山ツーリングに行ってきました。

今年初のツーリングは、和歌山県へ行ってきました。 今回もメンバーの江川さんに、和歌山の名所を案内して頂きました。 AM8:00第二京阪道路:京田辺PAに6台のミニが集合です。近畿道→阪和道へと。紀ノ川SAで江川さんと合流しました。本日のコースは、阪和道→…

またしても、うすずみ温泉へ下見に行ってきました。

5月に予定しています、うすずみ温泉(岐阜県)へ下見に行ってきました。 今回もメンバーの米倉さんにご無理を申し上げ、うすずみ温泉へご一緒して頂きました。それも当日突然『行きましょうか?』ですから。本日は、生憎のお天気(雨)なので、ミニじゃ無く…

New Yesr Mini Meeting2020に参加しました。

今回初参加です。MINI FLAGのメンバーとご一緒させて頂きました。場所は神戸総合運動公園サブ球場前P18でです。 AM7:30に名神高速(桂川PA)でMINIFLAGさんと合流しました。名神高速~新名神~山陽道~神戸淡路鳴門自動車道へ。布施畑ICで下車すると目的地は…

"2020 初日の出ツーリングに今年も行ってきました。

今年で5年目になると思います。恒例の初日の出ツーリングに行ってきました。 元旦AM4:00に名神高速:桂川PAに集合です。途中山陽道:淡河PAで小休憩をとり、淡路島:淡路SAで初日の出を見ました。到着しますと、まずお蕎麦を戴き、初日の出を見る絶景ポイン…