2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014' (Vol.1)(3月度) 今年最初のツーリングは、人気のある朝来市の竹田城跡へ行ってきました。

今年もいよいよツーリングがスタートしました。本日の行先は、兵庫県の竹田城跡へ向かいます。参加台数は11台(17名)が名神高速(桂川PA)に集合です。日頃のメンバーの精進が良く、寒くも無く、暑くも無く、快晴のツーリング日和です。 名神高速から中国自…

CLUB LIBERTYのステッカ―(復刻版)ができました。

リバティのステッカ―を復刻しました。歴史のあるクラブであるが故、みんなの初代のステッカ―は色が剝れてしまい、在庫は無いとのこと、それなら、復刻版を作っちゃえーと。言うことになり、本来の赤色とGOLDの2種類が出来上がりました。GOLDは、皆勤賞の方…

チェッカー・マーコス・ミニの紹介です。

リバティ・ツーリングの中で、毎年皆勤賞の米倉さんのミニをご紹介いたします。愛車名は、チェッカー・マーコス・ミニ(米倉号)です。希少な車両であり、クラブには1台のみです。本日はお1人の参加でしたが、普段は奥さんと仲良しで参加されています。ミ…

『ミニミニ大作戦』=The Itarian Job(淡路島)に行って来たよー。

仲良しクラブのClub Wonderさんよりお誘いを受け、淡路島で第1回目となる、The Itarian Jobに行って来ました。 京都組は、名神高速(桂川PA)にAM8:30に集合して、中国自動車道(名塩SA)で、Wonderさんと合流です。神戸JCTから三木JCTへ、そして明石海峡大…