2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.5ツーリングは、奥飛騨温泉郷から白川郷への1泊2日の旅でした。2日目は、山越えルート(2000m?)を突き抜けて、白川郷へやって来ました。白川郷へツーリングで来るのは2度目です。夏の白川郷は始めて、食事処のお姉さんも『こんなに暑いのは珍しいよ!』と言ってました。忠兵衛さんの飛騨牛味噌焼き定食が大変美味しかったですね。

先日までずっと雨模様だったのに、昨日から急に温度が上昇です。 冬は雪深いこの白川郷も温度が急上昇(35℃)でした。 昨年も、この地へ赴いているのですが、夏の白川郷はとても綺麗ですね! 是非もう一度来たいと思います。 (食事処:忠兵衛さん) (食…

ツーリング行って来ました。今回は、LIBERTYのメンバー6台です。奥飛騨温泉郷は平湯温泉に宿泊し、次の日は、白川郷まで足を延ばしました。大きなトラブルもなく無事帰京できました。

この日のツーリングは、奥飛騨温泉一泊です。名神高速草津SAを午前8時半に出発、東名高速・中央自動車道へ中津川ICより国道19号線・野麦街道・159号線へ、途中で足湯休憩しながら、安房トンネル(無料でした!)をぬけると平湯温泉へ到着。途中の野麦街…