2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックナイト・ツインカムRの紹介です。

いつも、クラブの方々のミニを掲載しているのですが、自分のミニを紹介します。ジャックナイト・ツインカムRです。基本的には、当時のままです。 娘が生まれた年に購入したので、まる21年になります。僕が乗り始めた頃は、JKDミニが沢山ありましたが、今では…

年末に鳥取県へ行って来ました。

時間が空いたので、下見を兼ねてぶらりと大山方面へと行って来ました。 途中で、随分昔に来た『鳥取砂丘』に立ち寄りました。そこで見た砂の彫刻のスターウオースが立派でしたね。 山陰道を西へ、鳥取県の西部に位置する大山は、周りに山々が無いこともあり…

今年もクラブ・ワンダ―さんの忘年会に参加させて頂きました。

枚方市を拠点とされている、仲良しクラブのクラブ・ワンダ―さんの忘年会に参加させて頂きました。 場所は、枚方市の『三代目網元 魚鮮水産』さんで、お鍋をつつきながら、ミニの会話で盛り上がり、美味しいお酒を頂きました。 また、来年度のツーリング予定…

'2016 CLUB LIBERTYのツーリング計画が決定しました。

来年のLIBERTYのツーリング計画が出来ました。来年も楽しく皆さんと走りたいと思います。※企画書は下記をクリックして下さいね!2016 LIBRETYツーリング企画(案).pdf

今年もCLUB・LIBERTYの忘年会を開催しました。

今年のツーリングも無事終了です。色々な反省と、来年のツーリング計画を含めみんなで楽しいお酒を頂きました。 場所は、京都市の『紅葉』さんで、PM7:00より開催しました。 今年も、皆勤賞がお二人おられます。米倉さんと東森さんです。米倉さんは、なんと4…