2009-01-01から1年間の記事一覧

丹後半島1周ツーリング

この日は、京都北部方面丹後半島1周ツーリングでした。 ピクニック・ツーリングと題して、丹後の紅葉を見ながら、お弁当持参で楽しい時間を過ごしました。参加台数は8台、トラブル無しで帰京しました。(国道9号線沿いで小休憩) (丹後のスイス村にある…

ジャパン・ミニ・デイに行きました。

初めて参加させて戴きました。この日のツーリングは、クラブワンダーさんよりお誘いを頂き、便乗いたしました。朝5時に名神高速草津SAに集合して、いざ浜名湖へ出発。この日のメンバーは、京都のあるクラブ?と違い安全運転でした。ところが伊勢湾岸道に…

奥飛騨温泉・白川郷ツーリング

奥飛騨温泉〜白川郷へと一泊ツーリングに行ってきました。参加台数はミニ3台。 少し早い紅葉が見られ、京都とはまた違う景色を楽しめましたね。 今回のお宿は、新平湯温泉の古宝館さんにお世話になりました。お風呂がとても広くゆっくり出来て料理も美味し…

和歌山ツーリングに行ってきました。

この日のツーリングは、和歌山方面、高野山から竜神温泉へと山道ルートを選択。しかし、4連休で21日とあって、高野山は沢山のお参りの方々が入山されオーバーヒートを心配しながらのツーリングでした。お天気は最高でしたね!(阪和道:岸和田SA) (阪和…

ファイナルとなりましたクラブ305に行って来ました!

今年が最後となった305、ミニの大きなイベントとしてクラブの仲間と合計12台で参加しました。遠い昔に初めて参加したのは10数年前、ミニを沢山見たのが初めてで、凄く感動したのを覚えています。最後となるということで沢山のミニの仲間が各地から参…

合同ツーリングでなんとミニが48台終結しました。

この日のツーリングは、クラブワンダーさん、スモールマジックさん、クラブナジャさん、リバティの4つのクラブが京都宇治田原に集合、307号線から滋賀県の永源寺へBBQツーリングを開催しました。合わせて、ミニプラスさんの取材もあり沢山の仲間が集結しま…

丹後半島1周しました。

この日のツーリングは一泊ツーリングで丹後半島は網野町にある『琴のや』さんにお世話になりました。 各地でインフルエンザが問題となっているせいか、道路の渋滞等も全く無く、旅館も空いていて、お風呂も貸切で楽しむことが出来ましたよ。 海鮮の鉄板焼が…