2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忠臣蔵で有名な赤穂に行って来ました。

赤穂浪士の忠臣蔵は有名で、浅野内匠頭と吉良上野介との物語です。 江戸城本丸の松の廊下での刃傷沙汰に始まり、大石内蔵助他46人の討ち入りについて少しですが、見て来ました。 ここからは、私自身の想像も含み、赤穂での情報のみで、吉良側の情報無しです…

石橋さんの愛車:ピックアップ・ミニを紹介します。

ピックアップミニが珍しいですよね。石橋さんは、このミニを仕事にも使われています。今回も、荷台には荷物が満載でした。趣味と仕事の両立って良いですね!

池田さんの愛車:池田ミニ号を紹介します。

池田さんのミニは、色んなチューンナップされてる(池田号)です。 今回は、ご主人お1人の参加でしたが、何時もは、家族で仲良く参加されています。昨年、イングリッシュホワイトに化粧直しされました。

東森さんの愛車:メイファア・ミニを紹介します。

東森さんのメイファアを紹介いたします。いつもご夫婦で仲良く参加されています。昨年は、みごと皆勤賞を受賞されました。クラブの中でも、このミニは、いつもピカピカでメンテされています。ボンネットの裏までピカピカです。

米倉さんの愛車、チエッカー・マーコス・ミニの紹介です。

クラブメンバーの米倉さんのミニを紹介します。名は、チエッカー・マーコス・ミニです。 米倉さんは、なんと4年連続のツーリング皆勤賞を受賞されています。毎回この名馬ミニで参加です。

'2016 『元旦』 初日の出ツーリングに行って来ました。

’2016 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 今年も、初日の出ツーリングに行って来ました。行先は、昨年同様淡路島です。京都の桂川PAにAM4:30に集合し、中国道から明石海峡大橋を渡り、淡路島の淡路SAに来ました。さすが…