2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年のツーリング・ベストショットです。

LIBERTYのツーリング日記の中で、ベストショットを選んでみました。 前項でご紹介したとおり、今年は、ツーリング実施回数が9回で、走行距離が5000kmオーバーとビックリしています。 近畿管内に留まらず遠方まで足を延ばし初めて訪れた箇所もあり、そ…

今年のツーリング走行距離が5000kmを突破しました。

先日で2010年度のCLUB LIBERTYのツーリングは完走しました。そこで、今年の記録として走行距離を計算してみると、5000kmを超えていました。今は、高速料金も安いので遠方までのツーリングが多かったこともあると思います。 (走行記録) 1.2月度:淡…

丹後半島ツーリング(2日目)

今回のツーリングは、海の幸を食してのんびりぶらっとツーリングです。旅館(琴のや)さんは、昨年の5月にもお世話になりましたが、皆さん親切丁寧に接して戴き本当に有難うございました。お蔭様で温泉も3回も入浴することが出来、お目当てのカニづくしも最…

Vol.9 丹後半島一泊ツーリングに行って来ました。京都はもう秋の色あいを見せていました。(1日目)

今年ラストのツーリングは、丹後半島一泊ツーリングです。参加台数は5台。ツーリングと温泉が大好きな仲間達で、紅葉真っ盛りの中を日本海までゆっくりと旅をしました。11月だと言うのに、ポカポカと良いお天気で正にツーリングには最適なお天気でした。今回…