2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の奥飛騨温泉郷へ行って来ました。

年末の忙しい次期ではありますが、冬の奥飛騨温泉に行って来ました。 当然ミニでは無く、四駆のアルファードで、車中泊です。これがまたいいんですね! 先日より、寒波が北日本を覆っているとニュースで観ましたが、名神八日市付近で、もう周りの景色は銀世…

CLUB WONDERさんの忘年会に参加しました。

枚方市にある、なかよしクラブのCLUB WONDERさんの忘年会に参加させて戴きました。ワンダーさんには、日頃から大変お世話になっています。年に数回合同ツーリングをしたりと、いつも一緒にミニライフを楽しんでいます。今回も枚方市駅前での忘年会にLIBERTY…

2014' LIBERTYのツーリング企画書ができました。

12月14日の忘年会で、来年度のツーリングの計画をみんなで相談して決めました。予定表(企画書)を作成しましたよ! 2014年は、ロング・ツーリングを多く計画しています。張り切って走りましょう。 ※下記をクリックしてくださいね! 2014 LIBERTYツーリ…

'2013 LIBERTYの忘年会を開催しました。

LIBERTYの忘年会が開催されました。 今回は、開催場所として京都市木屋町にある『京もん』さんにお世話になりました。今年の反省と来年度のツーリングの計画をみんなで相談しながら、美味しい京料理と楽しいお酒を戴きました。 また、皆勤賞の発表では『2年…

2013' 今年のツーリングを振り返り!沢山走行しましたな。

今年も、もう少しで年が暮れますね。LIBERTYのツーリングでは、今年もクラブのメンバーと共に、楽しいツーリングが実施できました。ツーリングの内容及び走行距離を次にまとめてみました。 ①3月24日(日):東条湖ランド L=249km ②4月28日(日):出石…