2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奥飛騨温泉ツーリング(2日目)です。トラブル発生。

何時もの事ですが、朝早くに目が覚めました。窓からの景色は雨。運良く台風は寝ている間に過ぎ去っていました。 夜明け前の朝風呂に行きました。やっぱり温泉は最高ですね。 今日のお天気は、回復の見込み。出発を30分遅らせてAM9:30に変更。今日は、R158号…

Vol.7 9月度 奥飛騨温泉(一泊)ツーリング(1日目)に行ってきました。

毎年恒例になっています、奥飛騨ツーリング(1日目)です。目的地は、奥飛騨温泉郷の平湯温泉です。 先日から、台風(18号)の接近のニュースを見て、本当に大丈夫?との心配の声もありましたが、天気予報によると、近畿又は中部地方の影響が少し遅れている模様…

第1回ブリテュシュ・ピクニックに行ってきました。

今年初めてのイベントです。『BRITISH・PICNIC』 IN 中蒜山オートキャンプ場。 AM6:00に枚方の『クラブワンダー』さんと合同ツーリングのスタートです。 第2京阪道路:交野北ICより近畿道→中国道→落合JCT→米子道:蒜山ICのコースです。 各所のSAで、他のクラブの…