2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都精華女子高等学校女子サッカーが全国大会で第3位になりました。本当におめでとう!!

1月16日(水)全国大会(4日目)準決勝です。対戦相手は、神村学園(鹿児島県)。結果は(1-5)で敗れましたが、全国の3位です。本当に、『ようやったなー』と子供たちに感謝とお礼です。子供たちには、今までに無い緊張感があったのかもしれません。 京都精…

京都精華女子高校サッカーが全国ベスト4に勝ち進みました。

初日に続き、京都精華に吹く風を、勢いを絶やすまいと、昨夜も父母の会で祝宴を行ないました。それも2回戦突破、またもや美味しいお酒を戴きました。 朝起きてみると、外はどしゃ降りの雨、気温は低く、暗雲が・・・。 今日の対戦相手は、大商学園(関西1位…

京都精華女子高等学校サッカー(2回戦)突破です。

1月12日(土)(1日目)久喜高校(埼玉県)に(5-1)で勝ち進み、その夜は美味しいお酒を沢山戴きました。宿泊は、磐田IC近くのホテルで、少し二日酔いのまま、2回戦の会場へ向かいました。 1月13日(日)(2日目)は、常葉学園橘高校(静岡県)です。 前半…

'2013 新年明けましておめでとうございます。

謹賀新年’ 輝かしい年頭ににあたり、皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。 2013年も、ツーリング企画たっぷりです。楽しいミニライフを皆さんと満喫したいと思います。