京都精華女子高等学校女子サッカーが全国大会で第3位になりました。本当におめでとう!!

1月16日(水)全国大会(4日目)準決勝です。対戦相手は、神村学園(鹿児島県)。結果は(1-5)で敗れましたが、全国の3位です。本当に、『ようやったなー』と子供たちに感謝とお礼です。子供たちには、今までに無い緊張感があったのかもしれません。
京都精華で6年間サッカーができて良かったと思います。以前テレビ(毎日放送だったと思う。)で林キャプテンが、『来年こそは、全国へ行って、ひとつでも多く勝つことです。』と胸を張って決意を表していたことがありました。正に実現しましたね!
全国大会に出場することは、子供たちにとって一つの目標でありましたが、それは大きな結果となり、また、新たなスタートへ向うための経験となったことだと思います。私達にも感動を【ありがとう】です。本当におめでとう。監督・コーチスタッフの皆様お疲れ様でした。応援して戴きました皆様方、お疲れ様でした。

(開会模様です。)

(京都精華の選手です。)

(ガンバレー!)

(子供たちから、熱いお礼を戴きました。がんばったなー)

(全国3位:おめでとう!)