ツーリング行って来ました。今回は、LIBERTYのメンバー6台です。奥飛騨温泉郷は平湯温泉に宿泊し、次の日は、白川郷まで足を延ばしました。大きなトラブルもなく無事帰京できました。

この日のツーリングは、奥飛騨温泉一泊です。名神高速草津SAを午前8時半に出発、東名高速中央自動車道へ中津川ICより国道19号線・野麦街道・159号線へ、途中で足湯休憩しながら、安房トンネル(無料でした!)をぬけると平湯温泉へ到着。途中の野麦街道は、ミニで走るには最適なドライビングコースで、快適なドライブが出来ました。宿泊はお宿栄太郎さんにお世話になりました。お風呂が2箇所もあり、温泉好きにはピッタリ、ゆっくりと温泉を楽しめました。食事は、ボリュームがありビックリしましたが、とても美味しくいただきました。旅館の方々の丁寧な対応には、大変満足させていただきました。
朝早く目が覚め、近くにある足湯につかり、平湯温泉街を散歩しますと、あちこちで温泉の煙り(湯気?)が見られました。
やはり温泉はいいですね!
平湯温泉:お宿栄太郎さんの前)(お宿栄太郎さんの前になぜか座っている木の人形)
(美人3人でした。)
(万華鏡が綺麗!)

(木曽ごへー本舗さん:お蕎麦がとても美味しかったですね!)
(国道19号線沿いの蕎麦屋さん)(158号線沿いのグレーンパークさわんどで足湯休憩 ・・・ 少しぬる目の温泉ですが、ドライブの疲れを癒してくれます。)