Vol.5ツーリングは、奥飛騨温泉郷から白川郷への1泊2日の旅でした。2日目は、山越えルート(2000m?)を突き抜けて、白川郷へやって来ました。白川郷へツーリングで来るのは2度目です。夏の白川郷は始めて、食事処のお姉さんも『こんなに暑いのは珍しいよ!』と言ってました。忠兵衛さんの飛騨牛味噌焼き定食が大変美味しかったですね。

先日までずっと雨模様だったのに、昨日から急に温度が上昇です。
冬は雪深いこの白川郷も温度が急上昇(35℃)でした。
昨年も、この地へ赴いているのですが、夏の白川郷はとても綺麗ですね!
是非もう一度来たいと思います。
(食事処:忠兵衛さん)
(食事処:忠兵衛さん)
(夏の白川郷(夏の白川郷