京都精華女子高等学校サッカー(2回戦)突破です。

1月12日(土)(1日目)久喜高校(埼玉県)に(5-1)で勝ち進み、その夜は美味しいお酒を沢山戴きました。宿泊は、磐田IC近くのホテルで、少し二日酔いのまま、2回戦の会場へ向かいました。
1月13日(日)(2日目)は、常葉学園橘高校(静岡県)です。
前半(0-1)でしたが、後半で(2-1)と逆転勝利です。なんと、すばらしい結果です!
京都精華女子サッカーの持ち味が存分に発揮出来た試合でした。この時点で、全国のベスト8に進出です。本当にうれしくて、泣きましたよ。
(宿泊のホテル前で、記念撮影でした。)

(試合会場へ行く途中寄り道。ガラス博物館に立ち寄りお買物。)

(大会2日目のグランド入口前です。)

(精華のいつもの風景、ガンバレと応援です。)

(試合終了直後、涙が・・・・)

(勝ちました。2−1です。)

(子供たちの笑顔が最高。)

(勝利のピース。)

(ようやったなー)