『ミニミニ大作戦』=The Itarian Job(淡路島)に行って来たよー。

仲良しクラブのClub Wonderさんよりお誘いを受け、淡路島で第1回目となる、The Itarian Jobに行って来ました。
京都組は、名神高速桂川PA)にAM8:30に集合して、中国自動車道(名塩SA)で、Wonderさんと合流です。神戸JCTから三木JCTへ、そして明石海峡大橋を渡り、淡路で降りると直ぐ会場でした。
僕らの到着は、少し遅いほうでしたが、他地域のナンバーが多く来られていたようです。第1回目ということでミニの台数も少なかったかと思われますが、回を重ねて行かれて、沢山のミニが関西で集まることができればよいのではないでしょうかね!(期待しています。)
PM3:00過ぎに会場を後に、少し海岸線をドライブしようと云うことになり、五色海岸まで足を延ばしました。帰りは、北淡ICより、往路とし、渋滞等を考慮して淡河PAで解散としました。全車が、ノントラブルで無事帰京できました。
今回もWonderさんと仲良くツーリングを楽しむことができました。ありがとうございます。

(中国名塩SAでをWonderさんと合流です。)

明石海峡大橋を渡り淡路島にやって来ました。淡路SAです。)

(開催会場を高台から一望です。横は海で場所は最高です。)

(本日の昼食です。公園内にある和風レストランで、鍋焼きうどんです。美味しかったですよ!)

(公園内を散歩:イタリアンポプラの樹木が気に入りました。)

(会場内で、みんなでおしゃべり中!)

(Wonder林氏の計らいで、ジャンケンゲーム、みんな熱くなっています。)

(五色海岸で!)

(五色海岸の海辺をバックにミニが整列です。)

(みんなで記念撮影です。)

(往路の淡路SA。)

山陽道:淡河PAです。少し暗くなってきました。)

(当日入場の際に頂いたパンフです。)