今年もCLUB・LIBERTYの忘年会を開催しました。

今年のツーリングも無事終了です。色々な反省と、来年のツーリング計画を含めみんなで楽しいお酒を頂きました。
場所は、京都市の『紅葉』さんで、PM7:00より開催しました。
今年も、皆勤賞がお二人おられます。米倉さんと東森さんです。米倉さんは、なんと4年連続の受賞です。スバラシイですね!
来年は、元旦より初日の出ツーリングからスタートです。リバティのルールで、皆勤賞の方から出席率の高い順に、来年のツーリングで行きたい場所を希望出来ます。順に希望の発表があり、無事来年のツーリングの計画が決定しました。毎度のことながら、時間があっという間に過ぎてしまいましたね。
その後も、場所を変えてゆっくりと美味しいお酒をミニの話しで盛り上がり楽しい時間を過ごしました。
今年も無事、大きなトラブルも無くツーリングが終了しました。有難うございました。また、来年も宜しくお願いいたします。

(4年連続皆勤賞受賞の米倉さんです。)

(皆勤賞の東森さんです。)

(東森さんご夫婦です。いつも仲が良いですね!)










(来年のツーリングの予定が決定しました。読めます?)