合同ツーリング!

この日のツーリングは、クラブワンダーさん・ナジャさん・リバティの合同ツーリングを開催しました。
参加台数は25台(44名)、名神高速草津SAに集結し、第二名神名阪国道伊勢湾岸道知多半島道路へと乗り継ぎ、知多半島まるは食堂さんにお世話になりました。また、参加台数が多い為、別途駐車場を用意して頂きマイクロバスで送迎までして頂きました。本当に有難うございました。まるは食堂さんの食事で、海老フライ(エビフラァーイ)は、凄く大きくて2匹食べるとお腹がいっぱいになるぐらい身が詰まっていました。
施設内には、温泉があり海の近くなので温泉が塩辛かったけれど、ゆっくりと入れました。
沢山のミニ仲間が揃ってツーリングするのは本当に楽しいですね!
(東名阪の御在所SAで:ミニがいっぱい!)
(ミニがいっぱい)
(帰りの御在所SAで!)