丹後半島1周しました。

この日のツーリングは一泊ツーリングで丹後半島網野町にある『琴のや』さんにお世話になりました。
各地でインフルエンザが問題となっているせいか、道路の渋滞等も全く無く、旅館も空いていて、お風呂も貸切で楽しむことが出来ましたよ。
海鮮の鉄板焼が凄く美味しかったですね。
途中に伊根の舟屋に立ち寄りましたが、建物の構造がすばらしかったです。
天橋立をケーブルカーに乗り山へも登りました。何年ぶりでしょうか。
今回の参加はミニが4台、しかも走り屋ばかり快適なドライブを楽しめました。天橋立がとてもきれいでした。)(またのぞき:何にみえますか?)

(綺麗ですね!)
天橋立の駐車場で!)
(伊根の舟屋風景)
(伊根の舟屋風景)
(海が綺麗なんですね、魚が沢山いました。)

(旅館からの夕日がとてもきれいでした)
(今回の参加は4台)