☆忘年会開催しました。

早いもので、もう少しで今年も終わりです。
忘年会を京都市で開催しました。
今年も、LIBERTYのツーリングは、毎月、遠方まで足を延ばし、色々な出来事がありました。
忘年会は午後8:00から始りましたが、最終電車には、またも乗り遅れましたね。
ミニの話題では、いつもながら尽きることが無く、お店の閉店が無ければ朝まで平気で会話が盛り上がるでしょうね。
ツーリングの話題では、大きなトラブル等は無く、皆さんがとても満足されていましたね。私自身も、毎回楽しませて頂いております。
最後にはメンバー全員が、来年も走るぞ!と意気揚々でした。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

(忘年会で大騒ぎ状態です。)(撮影:今出川通