CLUB WONDERさんの忘年会に参加しました。

枚方市にある、なかよしクラブのCLUB WONDERさんの忘年会に参加させて戴きました。ワンダーさんには、日頃から大変お世話になっています。年に数回合同ツーリングをしたりと、いつも一緒にミニライフを楽しんでいます。今回も枚方市駅前での忘年会にLIBERTYのメンバーと共に美味しいお酒を戴きました。毎度のことですが、ミニの会話で盛り上がり、夜更けまで楽しませて戴きました。本当にありがとうございました。来年も一緒にミニを通じて宜しくお願い致します。

(ミニの会話で盛り上がっています。)

(こちらもかなり盛り上がっていますね。)

(毎度ですが、おふざけています。ブログに載るとも知らないで!)

(お店を出たところで記念撮影です。来年も宜しくお願いいたします。)