2010年のツーリング・ベストショットです。

LIBERTYのツーリング日記の中で、ベストショットを選んでみました。
前項でご紹介したとおり、今年は、ツーリング実施回数が9回で、走行距離が5000kmオーバーとビックリしています。
近畿管内に留まらず遠方まで足を延ばし初めて訪れた箇所もあり、その場その場での貴重な思い出となっています。
特に今年の夏は、異常な暑さではありましたが、なおミニで走ることの楽しみも味わえたような気がします。

(2月)今年最初のツーリングで淡路島一周した折に、夕日がとても綺麗で立ち止まりました。
(2月)淡路島の西へ沈む夕日がベストでした。
(4月)天の橋立を後ろにミニが勢ぞろいしました。
(4月)
(7月)奥飛騨温泉一泊ツーリングの2日目に立ち寄った場所『ローズ・ガーデン』で夏の山々の色あいが濃くてとても綺麗でした。
(7月)夏の白川郷です。昨年は秋に訪れましたが、夏も素敵です。

(8月)岡山の牛窓へ訪れました。海と山の風景が美しくて日本のエーゲ海と言われる素敵なところです。
(8月)願いが叶うらしい・・・鐘の前でみんな・・・・・・を願いました。
(9月)道後温泉一泊ツーリングに行きました。9月半ばだと言うのに、この日は特に暑く、ドライバーもミニもヘトヘトになりました。
(9月)道後温泉本館前で・・・十数年前に訪れた時と周りの風景は変わりましたが、温泉本館は変わることなく立派でした。
(9月)道後温泉から約10分程に位置する権現温泉、長谷川幹事長が選ばれた温泉。温泉は少し温めですが体の芯まで温まり道後地方の中でもベストではないでしょうか。権現温泉『権現山荘』前で記念撮影です。

(10月)和歌山アドベンチャーワールドへ訪れました。直ぐそこに海があり綺麗でした。

(10月)和歌山ツーリングで記念撮影でした。
(11月)丹後半島一泊ツーリングに行きました。カニの解禁日に合わせて宿泊し、生カニ・焼きカニカニ鍋と鱈腹ご馳走になりました。この写真は、舞鶴湾を一望ですが紅葉が秋を匂わせる風景でした。
(11月)丹後半島で宿泊した『琴のや』さんの部屋の窓から・・・朝の海の風景です。