'2013 LIBERTYの忘年会を開催しました。

LIBERTYの忘年会が開催されました。
今回は、開催場所として京都市木屋町にある『京もん』さんにお世話になりました。今年の反省と来年度のツーリングの計画をみんなで相談しながら、美味しい京料理と楽しいお酒を戴きました。
また、皆勤賞の発表では『2年連続』して米倉氏が授与されました。本当に凄いことですね!おめでとうございます。
今回にあわせて、当初のLIBERTYステッカーが復元されたこともあり、来年度に向かってツーリングの楽しみも増えました。
いつものことながら、ミニの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。また来年も宜しくお願いしますね!

(楽しく飲んでいます。)

(かなりお酒が進んでいるようです。)

(皆勤賞を会長から授与です。)(右:米倉氏)(左:伊藤会長)

(来年度のツーリングの計画をみんなで相談しました。企画結果です。)

木屋町の長閑な場所で記念撮影。本当に楽しい時間を過ごしました。)