第1回ブリテュシュ・ピクニックに行ってきました。

今年初めてのイベントです。『BRITISH・PICNIC』 IN 中蒜山オートキャンプ場。
AM6:00に枚方の『クラブワンダー』さんと合同ツーリングのスタートです。
第2京阪道路:交野北ICより近畿道中国道→落合JCT米子道蒜山ICのコースです。
各所のSAで、他のクラブのミニも沢山見れましたよ。
会場に着いたのは、AM10:00過ぎ。芝生のキャンプ場にミニや他の英国車がいっぱい。すでに興奮状態です。
前売り券を購入したので、サンドイッチと飲み物が頂けました。
イベント内では、フードコートやフリマ等が賑わっていました。
我々も、ピクニック気分で、のんびりさせて頂きました。
PM2:00過ぎに会場を後に、蒜山ジャージランドへ立ち寄り、アイスクリームやバター等お土産を購入。PM4:00過ぎに帰路へ出発です。同じコースでしたが、やはり休日、そして事故情報。やっぱり!大渋滞です。少し涼しくなった気配ですが、やはりミニは渋滞に弱いですよね。水温計と睨めっこです。
遅くなりましたが、全車無事ノントラブルで帰京出来ました。

(朝のミーティングです。時間はAM6:00。早いわ?)

中国道:赤松PAで小休憩です。)

(同上)

中国道:勝央SAで小休憩です。)

(朝食です。ガッツリいきました。)

蒜山オートキャンプ場に到着。ミニがいっぱい。)

(早速準備。芝生は気持ちが良いですね!)




(楽しくやってますね。勿論ノンアルコールです。)

(サンドイッチと飲み物を頂きました。)

(マーコス、ツインカム、フォーミュラRが揃ってのショットです。)


(記念撮影です。)

蒜山ジャージーランドに立ち寄りました。)

(今回も、大山は雄姿を観せてくれませんでしたね!)

(帰路の勝央SAです。)

(帰路の赤松PAです。)

(やっぱり大渋滞でした。)