VOl.8 和歌山アドベンチャーワールドへ行ってきました。

Vol.8 は、和歌山ツーリングはアドベンチャーワールドへ行ってきました。パンダの赤ちゃんが可愛かったよ!

今回のツーリングは、サファリ&遊園地で童心に帰って楽しもうと企画しました。参加台数は9台。走行距離は往復450kmオーバー。
京都をAM7:30分に出発、第二京阪から近畿道・阪和道を抜けて白浜へ。快晴に恵まれ、少し汗ばむ陽気でしたが、ミニで走行するには、良い季節となりました。また高速道路が整備され、和歌山がグーンと近くなりましたね。途中から、和歌山の江川氏が、子供さんの運動会を済ませて、ツーリングにやってきてくれました。
アドベンチャーワールドと言えば、今人気のパンダの赤ちゃんを一目見たいと大変賑わっていました。我々も、列に並び待つこと1時間、パンダの赤ちゃん(海浜・陽浜)を見ることが出来ました。
サファリ園内は、スカイツアーバスに乗車し、動物達と触合い楽しめました。
帰りは、高速の渋滞を避け、日高川沿いの42号線を選択し和歌山市内へ。幾度か利用したことがありますが、とっても走りやすい道でした。この日のツーリングもノントラブルで無事帰京することが出来ました。スバラシイですね!
日頃のミニに対する愛着と日常整備管理が出来ているということかな!

(阪和道:岸和田SA)
(車も水分補給が必要です!)
(阪和道:印南SA)
(印南SAで休憩中!)
(目的地:アドベンチャーワールドに到着しました。)

ホッキョクグマ:大きかったです。)
(百獣の王ライオンが寝ています。

(トラでした。)
(パンダの赤ちゃん:海浜と陽浜)可愛いですね!
アドベンチャーワールドの駐車場で向こうに海が見えます。)
アドベンチャーワールドの駐車場で)
(記念撮影)
とれとれ市場の駐車場で!)
(記念撮影)