三重県の青山リゾートへやって来ました。

今回は、クラブワンダーさんの企画で、三重県伊賀市の青山リゾートでのんびりしようと言うツーリング内容です。
参加台数は12台、朝7時集合、30分に枚方市を出発、国道163号線木津川市のコンビニで合流、東へ車を進め伊賀上野市内へ、422号線に入り青山リゾートへ到着。この日は明け方より雷雨があり、走行中も豪雨でした。しかし、到着後には、雨も上がり気温低下で肌寒い状態でした。昼食は、ホテルでフランス料理、なぜか皆さん物静かでした。・・・・その後は、リゾート地内を少し移動し、卓球大会がトーナメント方式で行なわれ、皆さん良い汗を流されていました。優勝は、内田氏(最年長)でした。話によると、内田氏は、前回のボーリング大会でも優勝されているそうです。何をさせても上手なんですね!午後3時になり青山リゾートを跡に帰路へ、途中で1台がトラブル、なんとドライブシャフトが『ポキンと』折れてました。折れるもんなんですね・・・と感心。明日はわが身。
国道163号線沿いのコンビニで。)
国道163号線沿いのコンビニで。)
(青山リゾートに到着)
(ホテル前ズラリ並びました。)
(フランス料理です。)
(卓球大会・・白熱しています。)
(ホテル前で。)