vol.7 (10月度)初秋ツーリングに行ってきました。

10月度のツーリングは、奈良県方面へ行ってきました。午前9:00に京都宇治のメンバーのお店(Nadja)に7台のミニが集結です。国道24号線を南下し、奈良県へは吉野方面へ向かいます。途中奈良県の郡山付近で、和歌山から参加のミニバンがエンジン不調でリタイヤです。残酷な我々は、彼を見捨てて、一路吉野方面へ再出発。(その後、ミニバンは大和高田付近でエンジンストップしたそうな・・・かわいそう!)しかし、時節はずれではありましたが、吉野山は、もう秋の気配。山々の紅葉がとても綺麗でした。吉野山で昼食を頂き、R169からR370(伊勢街道)宇陀方面へと、途中R369(伊勢本街道)に入り、曽爾高原へと向かいました。曽爾高原とは、ススキの郡生が一面に銀世界を奏でる高原でしたね。本当は、夕刻に太陽とススキのベストショットがとても綺麗だそうです。又、山ガールも沢山おられて、曽爾高原は賑わっていました。
その後は、トラブル無しで帰京しました。

(京都宇治のNadejaに集合です。)

(ミニバンがエンジン不調。こんな時は、他人事ですね!)

奈良県のコンビニで休憩です。)

吉野山は、秋の気配です。)

吉野山:下千本駐車場にミニがズラリ整列。)

(曽爾高原:ススキの郡生が一面に広がっています。)

(曽爾高原:ススキがとても綺麗でした。)

(曽爾高原:少し歩いただけなのに、疲れた?)

(曽爾高原駐車場:またボンネット外している車があります。)

(曽爾高原駐車場でハイチーズ!)