ジャパン・ミニ・ディに行って来ました。

クラブワンダーさんにお誘いを頂きまして、ジャパンミニディに参加しました。
午前5時に名神高速草津SAでワンダーさんと合流です。
夜明けから、生憎の雨模様、東へ向かい雨と一緒です。高速道路はミニ一色、浜松西IC出口では、ミニで渋滞状態でした。東西から集結です。
浜名湖会場へは、午前8時過ぎ到着です。
クラブワンダーさんでブースを予約されており、到着と同時にテントを設置です。
皆で持ち寄ったパーツのフリマを早速開店。醍醐味は、フリマの掘り出し物をいち早く見つけるか?開店と同時に売れた品もありました。ここへ早く来れば、掘り出し物をゲットできること。面白いですね!
一方では、食事の用意。手際の良いのにはビックリ!この日のコック長?具材を準備、鍋を用意、あっと言う間に煮込みラーメン、うどんの完成。とても美味しかったですよ。降りしきる雨の中でも、開催本部からはマイクの声、又は地元音楽バンドの演奏、その他様々なイベント等とても活気ある内容だと思えましたね!
フリマも程良く売れてニコニコ笑顔で、午後4時過ぎに会場を出発。出口はミニで混雑。出口まで約30分かかりました。
帰りも、ノントラブル。すごい!無事帰京です。静岡までの日帰りは、少しキツイですね!でも、沢山のミニが見られて良かったです。イベントも活気がありとても楽しく過ごせました。又来年も参加出来るよう頑張ります。


(夜明け近くの東名高速浜名湖SAで。)

(ブースでは、フリマを開店です。)

(手際良く食事の準備が始まりました。)

(フリマの1ページです。)

(宇宙の方も音楽聞いてます。だれ?)

(会場でミニの記念撮影です。)

(ハイ、チーズ)

(夕方の浜名湖でした。)