奥飛騨温泉ツーリング(2日目)です。

奥飛騨温泉(2日目)です。お天気は、見事に快晴です。朝食を済ませ(美味しくて3杯も御代わりしました。)、AM9:00に旅館を出発。本日は、高山市へ向かいます。途中で、高山ラーメンを試食したうえで購入し、高山の朝市へ行きました。朝市は、宮川朝市と称され、沢山の人で賑わっていました。当然昼食は、高山ラーメンを戴きました。お土産も沢山購入して、ミニの車内は満杯状態。帰りは、午後0時30分に出発、高山市から郡上八幡まで、せせらぎ街道を通り(ミニで走るには快適なコースです。)、中央自動車道美並ICより高速へ。帰り道の途中で雨に遭いましたが、2日間を通してお天気は最高のドライブ日和でした。ノントラブルで皆さん無事に帰京出来ました。何よりです。是非来年も、奥飛騨温泉へ行きたいですね!そのときは宜しくお願いいたします。

平湯温泉を出発、まず燃料補給です。)

(高山ラーメンを購入する為に、立ち寄りました。)

高山市の駐車場(お寺)で記念撮影です。)

(高山昭和館の近くで見つけた理髪店。)

(高山昭和館前の人形です。)

(高山昭和館にナンバー付きで展示していました。)

高山市:宮川朝市をお買物散策です。)

高山市:宮川朝市です。大勢の人で賑わっています。)

高山市:宮川朝市をお買物散策です。)

高山市:宮川朝市をお買物散策です。)

(せせらぎ街道:小休憩です。)

(せせらぎ街道沿い:道の駅(パスカル清見で休憩です。)

(せせらぎ街道沿い:道の駅(パスカル清見で休憩です。)