'2012 LIBERTYの忘年会を開催しました。

忘年会を開催しました。
場所は、京都市伏見区の『玄平房』さんにお世話になりました。
参加者は、今まで最高の24名となり、お店もほぼ貸切状態です。午後7時半よりスタートです。メインは、Libertyのツーリングの反省と来年度のツーリング企画です。美味しい京料理を戴きながらミニのお話で盛り上がり、楽しいお酒を戴きました。特に近年では無かった賞として、なんと皆勤賞の授与がありました。栄えある受賞者は、米倉さんです。素晴らしいですね。
お酒も進み、盛り上がりの中、来年度のツーリング予定も決まりました。
今年一年、数多くの、トラブルにも負けじと、ミニの好きな仲間が集まることができたことに、感謝です。
お疲れ様でした。そして有難うございました。来年も宜しくお願いいたします。

(伊藤会長より、皆勤賞の授与です。受賞者は、米倉さん、ミニをプレゼントされました。

(お店の前で、記念撮影。今年一年お疲れさまでした。ハイ、ポーズ!)