Libertyの忘年会を開催いたしました。

今年も、リバティの忘年会を開催しました。
場所は、京都市内の『かごの屋』さんです。今年も、なんと皆勤賞が3名です。多分、日本一ツーリング回数が、多いクラブだと思うのですが!米倉さんは、5年連続、東森さんは、2年連続です。そして私も!記念品を頂きました。
美味しい料理とお酒が進み・・・。来年度のツーリングの企画をみんなで決めました。皆勤賞の方は、優先に希望が叶えられます。色白な意見も出て、無事来年のツーリング企画が決定しました。
私個人にも、皆さんからのプレゼントを頂きました。本当にありがとうございます。来年も張り切って企画したいと思います。毎度の事ですが、やっぱり時間の経つのが早いですね!あっと言う間に宴が終了しました。でも本当に楽しかったですよね!
来年もよろしくお願いいたします。

追伸 新年初日の出ツーリング企画中!
※近日アップします。

(宴会のスタートです。)

(美味しい料理とお酒に大満足!)

(宴もかなり進んでいます。)

(2度目の『乾杯』です。)

(皆さんから、記念品を頂きました。)

(来年度の予定が、決まりました。読めますか?)