台風には勝てません。でもって、出石そばを食べに行ってきました。

当初は、この連休で四万十ツーリングを計画しておりましたが、台風19号の接近によりツーリングをキャンセルいたしました。・・・が、月に一度は、ミニのツーリングが無くては・・・・との意見が多数あり、急きょ近場で日帰りツーリングを実施いたしました。(兵庫県:出石は近場です。)
7台のミニが集結し、いざ出石をめざします。
台風予報によると、暴風、大雨が近々にやって来るとのこと。しかし、LIBERTYのメンバーは日頃の精進が良いのでしょうか。晴れ間もある秋のツーリング日和となりました。
また、出石では、当日が秋祭り(喧嘩神輿)が開催されており、お祭りムードに感激です。
いつもはミニで走行がメインですが、お祭りが見れてゆっくりとした時間を過ごせました。
食事は、いつもの『大門』さんです。予め駐車場に着いたら連絡下さいと言われていたので、連絡したところ、混雑の中で、席を用意して頂きました。本当に有難うございました。
午後3:00過ぎに、出石を出発し、R9号から、丹波篠山口より、デカンショ街道をとおり渋滞・トラブルも無く皆無事に帰京出来ました。
また来月もお願いしますね!。
追伸 来年は必ず四万十へ行きましょう。

(ミニ7台が集結しました。)

(R9号沿いで休憩です。)

(横に並びますと、なかなかいいですね!)

(出石そばです。本当に美味しかったですよ。20皿食べました。)

(祭りの風景です。)




(出石のお祭りのため臨時駐車場です。)


(帰路の舞鶴自動車道:西紀PAです。)