Vol.6-2 奥飛騨温泉ツーリング(2日目)は、白川郷へ行きました。

今回も朝早くに目が覚め、温泉に入りました。本当に温泉はいいですね!
朝食もボリュームがありとても美味しかったですね。ほうば味噌は、食が進みます。中にはご飯のお代りを3杯したメンバーもいました。食後は、mini‐ミニゲームの成績発表です。走行距離を当てるのは意外と難しいですよね!
AM9:00に旅館を出発。福地温泉の朝市へ立ち寄りです。昭和の感じがいいですね。また新鮮な野菜や果物もあって、お土産が一杯です。R471号からR41号へ入り、山越えルートのR360号がミニでは、結構アップダウンの面白いコースです。
白川郷へ入ったとたん、大渋滞です。観光で沢山の方が来られていたようですね。昼食は、『忠兵衛』さんで頂きました。ミニの駐車も快く受けて頂きました。ありがとうございました。
白川郷を散策し、PM3:00に帰途へ出発です。白川街道・飛騨海道とR156号を通り、東海北陸自動車道の白鳥ICまでとても走りやすい道路です。
名神高速に入り、渋滞情報が30kmと掲示されていたため、養老SAで緊急ミーティングです。結果は、渋滞も少なく無事帰京出来ました。
今回も、全車ノントラブルでした。スバラシイ!!
また来月もよろしくお願いいたします。

(mini-ミニゲームの優勝=米倉さん(左)、準優勝=杉並さん(右)おめでとうございます。)

(旅館前で記念撮影です。)

福地温泉で小休憩です。)

(朝市の風景です。)

(新鮮な野菜や果物がありました。)

(R360号沿いのローズガーデンで小休憩です。)

(コスモスが綺麗でした。)

(綺麗だったのでアップも!)

(天生峠の途中で小休憩です。標高1290m付近です。)

白川郷へやってきました。穂の色と合いますね!)

(昼食は、飛騨牛ほうば焼き定食、とても美味しかったですね!)

(奥さんご家族で参加です。)

(忠兵衛さんの駐車場です。)

(岐阜大和PAで休憩です。)

(養老SAまで帰ってきました。)

(渋滞の迂回計画をみんなで検討中です。)

(無事に草津SAまで帰京できました。)