今年もJAPAN MINI DAYに行ってきました。

今年もジャパン・ミニ・ディに参加しました。
昨年同様に、仲良しクラブのワンダ―さん・ミニクリップさんと合同で参加します。お天気は少し下り坂模様の予報でしたが、楽しみにしていたイベントです。
AM4:00過ぎに、名神高速草津SAで、ワンダ―さんと合流です。AM4:30過ぎに出発し、新名神〜西名阪〜伊勢湾岸道へと。長島SAで、クリップさんと合流です。今何台かわかりませんね!(暗くて)
豊田JCTから東名に入りますと、段々と他のミニも増えてきました。
途中(新城PA)で休憩後、浜松西ICで下車です。もうそこはミニだらけです。
今回もR1号より、開催場所へ入場しました。
年々と賑やかになっている感じで良かったです。
ショップ・フリマ、沢山のミニ仲間と参加出来たことが1番ですね。
年のせいか、朝早かったせいか、お昼前から車内で爆睡してしまいました。
PM2:00過ぎに片づけを済ませ、記念撮影です。
帰路は、クリップさんとは別になってしまいましたが、皆無事に帰京できました。
来年もよろしくお願いします。


名神高速草津SAに集合です。)

(WONDER林氏よりミーティングです。)

(長島SAで、クリップさんと合流です。何台?)

(ここでもきちっとミーティングです。)

(新城PAで小休憩です。)

(やっぱり後部からのミニはいいですね!)

(会場でのんびりしています。H氏何やら準備しておられます。)

(WONDER&LIBERTYの記念撮影です。)

(3CLUB皆で記念撮影です。)

(帰路の長島SAで小休憩です。夕日が綺麗でした。)

(さすが、携帯燃料は必需品ですよね!)

名神高速草津SA 皆無事に帰京できました。最高!)