『傘寿』・『古希』のお祝い会を開催しました。

リバティでは、年配の方々がとても元気が良いのです。今回、伊藤会長が、傘寿、太田さんが、古希になられます。そこで、みんなでお祝い会を開催しました。
場所は、京都ロイヤルホテルです。多くのメンバーが駆けつけて頂きました。
お祝いの名称からすれば、え〜!て思われるかも知れませんが、現役で、バリバリとミニに乗っておられます。それもかなりスポーティなミニに。我々も、本当に見習わなければなりませんね。
メンバーの皆さんからのお祝い品を贈呈しました。愛車のパネル写真とお洒落なショルダーバックです。
『いつまでも、ミニに乗り続けて下さい。』
先輩方に負けぬよう頑張りましょう!

(お祝いの贈呈です。)

(ショルダーバックをプレゼントいたしました。)

(愛車の写真をプレゼントいたしました。)

(太田さんには、古希のお祝いです。)

(伊藤さんご夫婦です。奥さんにも花束をプレゼントいたしました。)

(太田さんの愛車の写真です。)

(伊藤さんの愛車の写真です。)