Vol.7 9月度は、毎年恒例の奥飛騨温泉ツーリング(1日目)に行って来ました。

台風16号の影響でしょうか。朝から曇天の中、名神高速草津SA)に、ミニ13台(参加者18名)が集結しました。リバティでは、一番人気の奥飛騨ツーリングです。
AM8:00に草津を出発し、名神高速から中央道へと。養老を過ぎたぐらいから、大粒の雨が。覚悟はしていましたが、早すぎない!中津川ICで下車し、R19号(中山道)を、藪原まで走行です。昼食は、毎年お世話になっている、『ごへー本舗』さんです。タイミング良く、食事も出来ました。小雨降る中、中山道から野麦街道へと走行です。途中の沢渡で足湯につかり、小休憩をした後、PM5:00(予定通り)に全車ノントラブルで旅館に到着しました。
早速温泉につかり、美味しい料理に舌鼓です。美味しいお酒とミニのお話
で夜遅くまで盛り上がりました。

草津SAに集合です。)

(休憩場所の養老SAです。)

(休憩場所の恵那SAです。)

(昼食のそば定食です。)

(トラブル!いいえ、調整だけでした。)

(昼食場所の『ごへー本舗』さん前です。)

(同上:昼食場所です。)

(道の駅:日義木曽駒高原です。)

(沢渡で足湯で休憩です。)

(石橋君、源泉でゆで卵です。)

(無事旅館に到着しました。早速部屋飲みです。)

(宴会風景です。)