『番外編』出石そばツーリングに行って来ました。

出石そばツーリング『番外編』に行って来ました。
台風21号接近だと言うのに、参加台数は6台(10名)です。
第2集合場所のR9号線のローソンを9:30過ぎに出発しました。
沓掛ICより京都縦貫道へそして丹波ICからR9号線へ。やまがた屋さんで小休憩としました。
R9号線を西へ福知山からR426へと出石へと走行です。
出石町へは、12時過ぎに到着しました。
今回の出石蕎麦屋さんは、『官兵衛』さんにお世話になりました。事前に連絡していましたので席を用意して頂き待つことなく食事が出来ました。本当に有難うございました。さすが、ミシュランガイドに掲載されたお店ですね。
雨にも関わらず、出石には、観光客が多くてビックリです。街中を散策しPM2:30に出石を出発。R426を豊岡方面へ、R312に入り、峰山方面へと走行です。雨風等の安全を考慮して、京丹後大宮ICより高速道へ。
全車無事帰京出来ました。一日中雨のツーリングでしたが、楽しくミニにのれましたね。また来月も宜しくお願いいたします。

(福知山のR9号線で小休憩です。)

(官兵衛さんで、皿蕎麦を頂いています。)

(皿蕎麦、本当に美味しかったですね。)

(沢山頂きました。)