ファイナルとなりましたクラブ305に行って来ました!

今年が最後となった305、ミニの大きなイベントとしてクラブの仲間と合計12台で参加しました。遠い昔に初めて参加したのは10数年前、ミニを沢山見たのが初めてで、凄く感動したのを覚えています。最後となるということで沢山のミニの仲間が各地から参加されていました。我々は京都を前日の午後10時に出発。名神高速から東名高速に入りますと、ミニが高速にいっぱい。午後3時過ぎに富士スピードウェイを後に、今夜の宿泊先の伊豆長岡温泉へと出発。途中で箱根スカイラインを通り国道1号線から伊豆方面へ。お宿は華の湯さんにお世話になりました。料理も美味しかったし、温泉も気持ちが良かった。又旅館の皆さんも丁重な気遣いを戴き有難うございました。
2日目は、伊豆半島に向かって午前9時に旅館を出発。途中で浄連の滝に寄りました。天城越えを通りループ橋を抜けて下田で昼食。新鮮なお造り定食がとても美味しかったですね!
下田から石廊崎へと車を飛ばし、伊豆半島をぐるっと一周しました。
帰りは、遅くなりましたが、走行距離がなんと1200kmを制覇。帰京したのが翌日の午前2時・・・ビックリですね!しかしよく走りました。今回はトラブルが無し。珍しいことですが無事帰れたことが一番ですね!

名神高速草津SAで集合)
(何してるのボンネットが?)
(富士スピードで)
箱根スカイライン 芦ノ湖も綺麗でした。)
(旅館華の湯さんの前で)
(浄連の滝がとても綺麗でした)
石廊崎でチョット休憩)
伊豆半島の途中で休憩、海が綺麗やね!)

(向こうに富士山が見えますか?)
国道1号線沼津走行中 ・・・ 夕暮れの富士山)