奥飛騨温泉・白川郷ツーリング

奥飛騨温泉〜白川郷へと一泊ツーリングに行ってきました。参加台数はミニ3台。
少し早い紅葉が見られ、京都とはまた違う景色を楽しめましたね。
今回のお宿は、新平湯温泉の古宝館さんにお世話になりました。お風呂がとても広くゆっくり出来て料理も美味しくいただきました。
1日目は、中央自動車道(中津川IC)から国道19号線そして野麦街道から158号線へ出て安房トンネルから新平湯温泉へ行くルートでした。
2日目は、国道41号線から360号線へ山岳ルートを抜けて白川郷へ行くルートでした。
途中の360号線沿いの山と川がとても綺麗でしたね。紅葉もあちらこちらで始まりを見せていました。
時間の経過を忘れるぐらい、のんびりツーリングを楽しみました。

(158号線沿いのグレーンパークさわんどさんで足湯で一息しました。)
(360号線沿いの香愛ローズガーデンさんで小休憩:とてもきれいでしたね!)
白川郷へ到着)
白川郷は、もう既に秋ですね!)


(道端に咲いていたお花が綺麗でした。)