Libertyの忘年会を開催いたしました。

一年は本当にに早いものですね。
今年もリバティの忘年会を開催いたしました。
場所は、京都市三条上ル『雨風食堂』でお世話になりました。今回の参加者は20名です。
開会は、伊藤会長の乾杯から始まり、美味しい料理とお酒を頂きました。今年も皆勤賞の発表です。なんと4名です。米倉さん、東森さんは、共にご夫婦でLiberty以外のイベントにも参加されていて、パーフェクトです。
そして、村上さんと私福嶋が頂きました。
次いで、2018年のツーリングを皆で決めていきます。先ずは皆勤賞の方より順に。ワイワイで何とか来年の予定(案)が出来ました。
今年一年本当に有難うございました。来年も宜しくお願いいたします。

(これから、皆勤賞の発表です。司会は前島さん。)

(皆勤賞の村上さんです。)

(私福嶋も皆勤賞を頂きました。)

(皆勤賞の東森夫妻です。)

(皆勤賞の米倉夫妻です。)


(楽しい時間を過ごしましたね!)

(皆勤賞のグラスです。)

(こちらも皆勤賞のペヤー・グラスです。)
(来年のツーリングをみんなで相談しました。)