Libertyの親睦会を開催しました。

Libetyの親睦会を開催しました。

場所は、京都市の烏丸京都ホテルで開催しました。

最初に伊藤会長より、祝宴のご挨拶からスタートです。

メンバーの長谷川さんが、古希になられました。勿論現役で、ミニライフを謳歌されています。

そして、以前ジャパン・ミニ・ディでフォーミュラRが最優秀賞を授与された強者です。

そして、もう一人は、杉並さんです。実は、3年前に一度ミニを手放されたのですが、今回見事に復帰されました。そんなお二人のお祝いを兼ねての親睦会です。

お二人とも素晴らしいですね!

楽しい宴が遅くまで続きました。

 

今後とも素晴らしいミニライフを期待したいと思います。

 

f:id:hirorin36:20190810204904j:plain

(長谷川さんです。古希おめでとうございます。いつまでもフォーミュラRと共に宜しくです。)

 f:id:hirorin36:20190810203541j:plain

 (楽しい宴で盛り上がっています。)

f:id:hirorin36:20190810204842j:plain

(杉並さんです。おかえりなさい。今後とも宜しくお願い致します。)

f:id:hirorin36:20190810203553j:plain

f:id:hirorin36:20190810205445j:plain