Vol.5 6月度は知多半島ツーリングに行ってきました。

コロナ自粛要請も解除となり、久しぶりのツーリングでメンバーと再会出来ました。皆さんお元気で何よりです。

今回は、毎年恒例の南知多の『まるは食堂旅館』さんへエビフリャーイを食べに行ってきました。

AM9:00名神高速草津SAに6台のミニが集合です。第二名神伊勢湾岸道~知多道路へと。まるは食堂旅館には11:30過ぎに到着しました。お店は大変繁盛でしたね。コロナ解禁もあり他府県ナンバーの車両も多く駐車場も満車です。事前予約していたので、駐車場もミニ1台追加の計7台を一緒に駐車させて頂きました。本当にいつもありがとうございます。お店の計らいもあり、個室をご用意して頂き、美味しい料理をゆっくりと食事することができました。食後は、併設されている温泉『梅の湯』で入浴し、またまたゆっくりと時間を過ごせました。PM3:00過ぎの帰路へ出発。『さかな市場』でお土産を購入して、知多道路:半田ICで下車して、めんたいこパークへ寄りました。PM4:00過ぎに出発。知多道路~伊勢湾岸へ。長嶋SAに到着してトラブル発生。今回は、私のミニがオイル吹きです。ツーリングは残念ですが長嶋SAで解散としました。とりあえずオイルを継足し、ショップへと向かいました。メンバーの米倉さんが私に同行して頂きました。遅くなって頂き本当に申し訳ございません。残念ながら私のミニは、入院となりました。もちろん他のメンバーはノントラブルで帰京できました。

f:id:hirorin36:20200621105954j:plain

新名神高速:鈴鹿PAで小休憩です。)

f:id:hirorin36:20200621110024j:plain

和歌山市から参加の江川さん。遠いところからご苦労様です。)

f:id:hirorin36:20200621123826j:plain

まるは食堂旅館さんに到着しました。)

f:id:hirorin36:20200621123833j:plain

f:id:hirorin36:20200621131752j:plain

(エビフライ定食です。美味しかったですね!)

f:id:hirorin36:20200621155917j:plain

(駐車場で記念撮影です。みんな楽しそうでしょ!)

f:id:hirorin36:20200621161643j:plain

(魚ひろばでお土産を購入です。)

f:id:hirorin36:20200621171730j:plain

(めんたいこパークに到着です。)

f:id:hirorin36:20200621171805j:plain

(解除で、沢山の方が来られ賑わっていました。)

f:id:hirorin36:20200621172152j:plain

(めんたいこミュージアムです。)

 

f:id:hirorin36:20200523151603j:plain

 

f:id:hirorin36:20200519171232j:plain