復帰のお祝い(飲み会)がありました。

クラブの仲間の奥さんが、昨年大病を患い、年末に大手術をされました。しかし、見事な回復力で社会復帰をされたと聞き、皆でお祝いを兼ねて飲み会が開催されました。場所は、京都伏見で行なわれました。皆が集まるとミニの話で盛り上がり、今年のツーリングが待ち遠しく、日時や走行コースの確認など話が進みました。最近では、京都で積雪があり、スタッドレスタイヤが必要です。今年の1回目のツーリングは、三重県伊勢スペイン村の予定です。早くも、ツーリングに備え、タイヤを新調したと言う仲間もいるほどです。又、今年の予定の中で、一泊ツーリングが2回予定されています。中でも、岐阜県奥飛騨温泉は、皆さんがとても楽しみにされています。
春はもう間じかにやってきています。楽しみですね!

(みんなカラオケも大好きで大変盛り上がっています。)

(本日の主役=奥さんです。)