Liberty の忘年会を開催しました。

ことしも忘年会を開催しました。

会場は、伏見区の『シェ ニシカワ』さんです。
今年もたくさんの仲間と楽しいツーリングができたこと皆で美味しいお酒を戴きました。
お店のマスターとクラブメンバーが知り合いで、美味しい料理を沢山御用意して頂きました。本当に美味しかったですね。有難うございました。
話題は、今年も色々な処へツーリングに出かけましたね。大きなトラブルも無く皆さん高成績です。そのような話が中心に本当に楽しい時間を過ごせました。
さて、今年の皆勤賞は、5名おられます。村上氏、前島氏、米倉氏、杉並氏、福嶋氏です。私自身も今年初めて皆勤賞を戴きました。皆勤賞は、昨年より、リバティのGOLDステッカーです。おめでとうございます。
ちなみに、米倉氏は、3年連続の皆勤賞です。すごいね!おめでとうございます。
皆勤賞を授与しますと、来年のツーリングの行先を提案することができます。
また、12月、1月、2月、8月は、季節気候の関係で、ツーリングをしていなかったのですが、来年は、2月からスタートすることになりました。
ワイワイとお話をしながら、来年のツーリング企画も無事決定しました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。







(みんなで来年のツーリング企画を決めました。読めます?)